CUシャンプーは男にも大人気!抜け毛や頭皮臭対策ならこれ!

CUシャンプーは男にも大人気!抜け毛や頭皮臭といった男性ならではの悩みにCUシャンプーは効果的です!

プレミアムブラックシャンプーと軽く比較してみた!

CUシャンプーの口コミの中で、

「プレミアムブラックシャンプーより良い」


という感想があったので、ここではCUシャンプーと
プレミアムブラックシャンプーを比較したいと思います。


管理人自身もプレミアムブラックシャンプーを
使っていた時期がありますので、ぜひ参考にしてみて下さい。


さて、プレミアムブラックシャンプーの特徴と言えば
あの黒いシャンプー液ですよね?


あの黒さは着色であんな色になっているのではなく、
天然の泥を炭化させてあのような黒色になったそうです。

そして凄いのは色だけではありません。


泥には無数の穴があるということ。
その穴に頭皮の汚れや皮脂を取り込んで洗浄するので、
頭皮や毛穴が驚くほど綺麗になるんですね。


しかも、洗浄力があるのに頭皮が乾燥しないのは
プレミアムブラックシャンプーの中に数種類の
天然オイルで入っており、オイル達が保湿してくれるからです。


また頭皮をケアしながら栄養補給もできるので
このプレミアムブラックシャンプーもまた育毛シャンプー
と言ってよさそうです。


一方CUシャンプーは最高級のアミノ酸洗浄成分と
植物エキス、オーガニックエキスを配合させた
シンプルなシャンプー、

 

頭皮への刺激を最小限にし、純粋に頭皮や毛穴を
洗い上げるだけの本当にシンプルなシャンプーです。


ただ、シンプルなのですが、髪を生やす土壌である
頭皮の改善にスポットを当て、ここに全精力を注ぎ込んだ
シャンプーなので、まさに育毛中に最適なんですね。


プレミアムブラックシャンプーのように

 

頭皮ケア成分をふんだんに配合し、栄養補給ができるわけでは
ありませんが、オーガニックシャンプーと言うものは
なぜか保湿性にも優れているらしく、

 

使えば使うほど頭皮が正常になり、抜け毛やその他の

頭皮トラブルが改善する凄いシャンプーのようです。

 

個人的にCUシャンプーが育毛中には1番最適だと思っています。


【プレミアムブラックシャンプーの基本情報】

 

香り  : オレンジオイルの香り
泡立ち : Aランク
すすぎ : Dランク(オイルでぬるつく)
仕上がり: しっとり、ドライヤーで乾かした後サラフワ 

価格  : 400ml 5184円


【CUシャンプーの基本情報】

 

香り  : フルーティローズ
泡立ち : Aランク
すすぎ : Bランク
仕上がり: しっとり、ドライヤーで乾かした後サラフワ

価格:4180円
定期:3280円