CUシャンプーは男にも大人気!抜け毛や頭皮臭対策ならこれ!

CUシャンプーは男にも大人気!抜け毛や頭皮臭といった男性ならではの悩みにCUシャンプーは効果的です!

CUシャンプーは男に圧倒的支持!抜け毛や頭皮臭対策ならこれ!

公式サイトを見ると、CUシャンプーは女性用のシャンプーのイメージが強いかと思いますが、 実は20代30代の男性にも大人気! というのは、CUシャンプーはとても香りがよく美容院でシャンプーをしてもらった後のように香りの演出が凄いんですね。 また、天然成…

CUシャンプーを使った女性の評価は?

CUシャンプーって、どっちかというと男性よりも女性の使用率が高めです。 男性の場合は、抜け毛や薄毛といった頭髪で思い悩む30代の方の使用率が高いように思いますが、 女性の場合は、仕上がり感が気に入ってリピートされている方が目立ちます。 しかも年代…

湯シャンの効果って!?

髪や頭皮に負担がかからない洗髪法として湯シャンがかなり注目されています。 湯シャンは、シャワーによる適温のお湯を使うので洗浄成分といった刺激物が入ったシャンプー液とは違います。 なので、刺激がない分、髪や頭皮にストレスなく洗い上げることがで…

CUシャンプーとモンゴ流シャンプーならどっち?

CUシャンプーとモンゴ流シャンプー、どっちがおススメなのか?気になる方もいるかもしれません。 管理人自身、CUシャンプーもモンゴ流シャンプーも1年以上使った実績があるのですが、 『どっちも良質なシャンプーである』 これはまずはじめにお伝えしておき…

CUシャンプーの最安値は?アマゾンより千円安い通販とは?

CUシャンプーの最安値はコチラ! ⇒コチラ CUシャンプーって単品購入だと価格は4180円と少し高め。 最初は単品購入しようと思ったので最安値通販を探しました。 でも、CUシャンプーってまだ発売されたばかりのシャンプー だったので、4180円よりも安い通販っ…

プレミアムブラックシャンプーと軽く比較してみた!

CUシャンプーの口コミの中で、 「プレミアムブラックシャンプーより良い」 という感想があったので、ここではCUシャンプーとプレミアムブラックシャンプーを比較したいと思います。 管理人自身もプレミアムブラックシャンプーを使っていた時期がありますので…

男はどう評価している?口コミを調査

最高級の素材をメーカー独自の配合で仕上げたCUシャンプー、なんと言っても育毛のプロが推薦しており育毛している男性に最適なんですね。 シャンプーは、頭皮ケア成分をふんだんに配合しているものもいくつかありますが、CUシャンプーは余計なものは一切入っ…

agaに効果があるのか?

CUシャンプーはagaに効果があるのか? もし、agaに対する効果を期待してCUシャンプーを購入されるのなら、残念ですが、 CUシャンプーにはagaの根本原因である男性ホルモンDHTを撃退する効果まではありません。 CUシャンプーはあくまで頭皮を清潔にし頭皮環境…

CUシャンプーの価格が気になる!?

私も巷の人気アミノ酸系シャンプーをいくつか実際に買って試したことがあるのですが、 中でもCUシャンプーは、高級アミノ酸洗浄成分を採用しているだけあって、価格が高いです。 300mlに対して4180円は今までにない高さですね。 あのモンゴ流シャンプーEXで…