CUシャンプーは男にも大人気!抜け毛や頭皮臭対策ならこれ!

CUシャンプーは男にも大人気!抜け毛や頭皮臭といった男性ならではの悩みにCUシャンプーは効果的です!

CUシャンプーとモンゴ流シャンプーならどっち?

CUシャンプーとモンゴ流シャンプー、
どっちがおススメなのか?気になる方もいるかもしれません。

 

管理人自身、CUシャンプーもモンゴ流シャンプーも
1年以上使った実績があるのですが、

 

『どっちも良質なシャンプーである』

 

これはまずはじめにお伝えしておきます。

 

さて、僕自身はシャンプーした後の香りを気にするので、
オシャレな香りを楽しめるCUシャンプーを愛用していますが

モンゴ流シャンプーの効果も非常に捨てがたい物があった。

 

このモンゴ流シャンプーは、

 

育毛効果がありそうな成分がとにかく満載なんですね。

僕も1年以上使いましたが、使えば使うほど
なよなよした髪がしゃんとする感じがありました。

 

おそらく、シャンプーに配合されている育毛成分が
効いているんでしょうね。僕は実感させてもらった。

 

でも、CUシャンプーが発売されてからモンゴ流シャンプーから

移行したんですよ。

 

なぜかというと、CUシャンプーの香りにやられたからです。

 

僕は育毛している身なので、モンゴ流シャンプーの効果は
捨てがたいのですが、良い香りがする男性だと思われたいがために

CUシャンプーを使い始めました。

 

人とすれ違った時、フワッと頭髪の匂いが香りますが
変な臭いより良い香りをさせておいた方が絶対良いですよね。