CUシャンプーは男にも大人気!抜け毛や頭皮臭対策ならこれ!

CUシャンプーは男にも大人気!抜け毛や頭皮臭といった男性ならではの悩みにCUシャンプーは効果的です!

CUシャンプーを使った女性の評価は?

CUシャンプーって、どっちかというと
男性よりも女性の使用率が高めです。


男性の場合は、抜け毛や薄毛といった
頭髪で思い悩む30代の方の使用率が
高いように思いますが、

 

女性の場合は、仕上がり感が気に入って
リピートされている方が目立ちます。

 

しかも年代も幅広く使われている印象。

では、ここでは女性の口コミをのぞいてみましょうか?

 

(ここから)

 

●頭皮ケア成分がふんだんに入ったシャンプー。
なので、男女兼用できる育毛シャンプーと言った印象。

私自身も頭皮の事で悩んでいるのですが、
CUシャンプーの使用後、痒みとフケが改善されました。

また髪を乾かした後のサラフワ感が気に入り、
2本目をリピートすることにしました。


●良い香りがしました。安物の香りと言う印象は
ないですね。泡立ちも良く、予想以上にきしみが
少なくて良かったです。


●頭皮の汚れがしっかり落ちているのがわかります。
洗った後の頭皮が本当にスッキリするのです。
また泡立ちも良くきしまないのが良いですね。

 

(ここまで)

 

やはり男性の口コミとは違いますね。
女性の場合はきしみとか、乾かした後の指通りが
凄く気になると言った感想が多いように感じましたね。

CUシャンプーの女性陣の評価はかなり高めでした。